お知らせ

2018年4月9日オークヴィレッジ東京がリニューアルオープンしました。

日頃よりオークヴィレッジ東京店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
たくさんのお客様に支えられ、オークヴィレッジ東京店は4月で6年目を迎えました。
お客さま一人ひとりに、心より御礼申し上げます。

この節目を記念して、このたびお店のディスプレイを大きくリニューアルいたしました。
木が持つ魅力や、オークヴィレッジのこだわりを、より一層感じていただけます。

店内に映像コーナーを設け、飛騨の工房の制作風景や、オークヴィレッジの大工が木造建築を手掛ける様子を上映。
モノ造りの空気感を、音と映像で感じていただけます。

オークヴィレッジがモノ造りを通じて伝えていきたい思い・こだわりとともに、受け継いできた伝統工法、国産無垢材の魅力、木それぞれの特長による「適材適所」について、実際に手にとってご覧いただける12種類の標本などでご案内しています。

新たに生まれ変わった東京店では、お客様がいつでも新しい発見を楽しんで、木の魅力をもっと深く感じていただけるよう、ワークショップや講座などのイベントを開催いたします。

皆さまのご来店を、心よりお待ちしております。