イベント

2018年10月13日(土)~10月21日(日)開催オークヴィレッジ高山
オーダーベッドご相談会 / アートギャッベ展


新作のベッドを展示した、オーダーご相談会を開催します。
オークヴィレッジの伝統的な工法を踏まえながら、新たな設計によるベッドのお披露目です。
今回は理想の寝姿勢を追及する国産マットレス「ボディードクター」とコラボレーション。
大切な睡眠を支えるその寝心地を、ぜひご体感ください。

新作 ベッド

今回の新作ベッドでは主材に木目美しく耐久性のあるクリ材を用い、伝統的な木組みで制作しました。
サイズ(シングルサイズ):幅106×奥行203×高さ72cm
価格:380,000円+税
シルヴァンクラブ様会員特典 送料無料
*マットレス、掛布団、枕の価格は含まれません。
*写真はシングルサイズです。ご希望のサイズに合わせてオーダーいただけます。

ヘッドボードは木組みの格子状にし、曲面を合わせた細部の収まりまでこだわりました。

簀の子は抗菌作用が高いホオ材を使用。調湿作用や通気性に十分な配慮をしています。


ボディドクターマットレスとは

睡眠姿勢を追及し眠りの質を研究することで、理想的な睡眠がいかに実現できるかを主眼に開発されました。

素材は天然100%のゴムからできたラテックスフォーム。体圧を理想的に分散させることで正しい睡眠姿勢をサポートします。
価格:シングルサイズ 48,000円+税~

同時開催 アートギャッベ展

アートギャッベとは、イランの遊牧民が手織りで紡ぐ羊毛の絨毯です。
天然素材ならではの高い品質はもちろんのこと、その滑らかな肌ざわりと身体をあずける弾力性の心地よさから、
お部屋ごとにそろえて楽しまれる方も少なくありません。
今回の展示では、長年お使いの方にも嬉しいサービスをご用意いたしました。
ぜひ一期一会の一枚を見つけにお越しください。

  • 今回の展示では・・・
  • (1)お家での団欒が増すこの季節。ゆったり寛げるリビングサイズを増量いたします。
  • (2)長年ご愛用のギャッベをお持ちください。ご面倒なクリーニングの手配を私たちが請負います。
    * 対象はオークヴィレッジでお買上のギャッベに限ります。
    * クリーニング費等は実費でご案内します。

ギャッベユーザーのおすすめポイント(スタッフ・市田)


自宅で使っている緑色のギャッベは今年の酷暑でも肌ざわりがさらっと気持ちがよく、草原に寝転んでいるようでした。
木組みの家具との相性も抜群で、良い一枚に出会えました。

 

開催期間 2018年10月13日(土)~10月21日(日)
午前9時30分~午後4時30分
開催場所 オークヴィレッジ高山
〒506-0101 岐阜県高山市清見町牧ヶ洞846   ※駐車場あり
お問い合わせ先 TEL 0577-68-2220
E-mail kiyomi@oakv.co.jp