会社情報

募集要項

下記内容を確認の上、[応募する]ボタンを押してエントリーフォームにおすすみください。

中途採⽤

[営業部⾨] 首都圏の法人顧客向け営業/正社員

仕事内容 飛騨高山の職人たちが丁寧に仕上げた製品を、首都圏を含む東日本地域の家具の専門店、
インテリアショップ・百貨店など法人顧客向けに販売する仕事です。
元気で明るい人材を募集します。経験者・インテリアコーデイネーター等の有資格者は優遇いたします。
勤務地 東京オフィス(東京都目黒区自由が丘2-17-11 丸元ビル301号室)
必要な免許・資格 普通自動車免許
※「インテリアコーディネーター」「インテリアプランナー」有資格者には資格手当有り
必要なPCスキル エクセル、ワード、パワーポイントの基本操作
勤務時間 9:00〜18:00 休憩60分、実働8時間
休⽇休暇 会社カレンダーにより年間休日105日、年末年始休暇、夏季休暇、特別休暇(慶弔)
基本給 月給210,000円〜270,000円 経験・能力に応じて相談の上決定いたします。
手当 通勤手当、時間外手当、住宅手当、家族手当、役職手当、
資格手当(インテリアコーディネーター、インテリアプランナー)、
次世代手当(30歳未満の社員に月額10,000円支給)
昇給 年1回、賞与年2回
福利厚⽣ 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、退職金規程(企業型確定拠出年金・中退共)
従業員持株会制度、提案報奨制度、慶弔規程、家族出産時に記念品贈呈
応募の流れ メールご連絡→書類選考→一次面接→筆記試験→二次面接→採用
まずはこちらのフォームよりご連絡ください。
応募書類
  1. 履歴書(写真貼付けのうえ) 
  2. 職務経歴書
応募書類
送付先

郵送の場合:
〒506-0101 岐阜県高山市清見町牧ケ洞846 オークヴィレッジ株式会社
管理部 採用担当:村田 宛

メールの場合:hello(アットマーク)oakv.co.jp
※アットマークを@に変換してお送りください。
件名:「応募書類:お名前」としてご送付ください。