会社情報
募集要項
下記内容を確認の上、[応募する]ボタンを押してエントリーフォームにおすすみください。
中途採⽤
[営業部⾨] 首都圏の法人顧客向け営業/正社員
仕事内容 | 飛騨高山の職人たちが丁寧に仕上げた製品を、首都圏を含む東日本地域の家具の専門店、 インテリアショップ・百貨店など法人顧客向けに販売する仕事です。 元気で明るい人材を募集します。経験者・インテリアコーデイネーター等の有資格者は優遇いたします。 |
---|---|
勤務地 | 東京オフィス(東京都目黒区自由が丘2-17-11 丸元ビル301号室) |
必要な免許・資格 | 普通自動車免許 ※「インテリアコーディネーター」「インテリアプランナー」有資格者には資格手当有り |
必要なPCスキル | エクセル、ワード、パワーポイントの基本操作 |
勤務時間 | 9:00〜18:00 休憩60分、実働8時間 |
休⽇休暇 | 会社カレンダーにより年間休日105日、年末年始休暇、夏季休暇、特別休暇(慶弔) |
基本給 | 月給210,000円〜270,000円 経験・能力に応じて相談の上決定いたします。 |
手当 | 通勤手当、時間外手当、住宅手当、家族手当、役職手当、 資格手当(インテリアコーディネーター、インテリアプランナー)、 次世代手当(30歳未満の社員に月額10,000円支給) |
昇給 | 年1回、賞与年2回 |
福利厚⽣ | 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、退職金規程(企業型確定拠出年金・中退共) 従業員持株会制度、提案報奨制度、慶弔規程、家族出産時に記念品贈呈 |
応募の流れ | メールご連絡→書類選考→一次面接→筆記試験→二次面接→採用 まずはこちらのフォームよりご連絡ください。 |
応募書類 |
|
応募書類 送付先 |
郵送の場合: |