メールマガジンサンプル

メールマガジンサンプル
※リンクはすべてはずしております。


 
オークヴィレッジホームページ:http://www.oakv.co.jp/
オークヴィレッジメールマガジン
 
  2011.8.24  
暑い夏もそろそろ終わりのようで、高山はすでに秋の気配です。セミの声が聞こえるのもあと数日。夏の音を耳に残しておきたいと思います。
さて、今回は「フレデリック・バック展」を記念したオリジナル商品「ドングリセット」をご紹介します。 また、オークヴィレッジ大阪では「いけばな嵯峨御流」の生け花とオークヴィレッジの家具を組み合わせた華やかな展示を、9月1日より開催いたします。お近くにいらした際はぜひお越しください!
   

 
お家でドングリを育てよう!
「フレデリック・バック展」開催を記念したオリジナル商品「ドングリセット」を、東京都現代美術館とオークヴィレッジショールーム(高山、東京のみ)にて特別販売中です。

  詳細はこちらから
 
   

 
竹下景子さん×高畑勲さん×稲本正
トークイベント
「フレデリック・バック展」開催を記念し、9月2日に東京都現代美術館にて、トークイベントが開催されます。トークイベントでは、自然と人間の関係、さらにバック氏の魅力を語り合います。

  詳細はこちらから
 
   

 
オークヴィレッジ大阪にて、いけばな嵯峨御流とのコラボレーションイベント開催
オークヴィレッジ大阪では、大覚寺を総司所とする「いけばな嵯峨御流」の生け花と、オークヴィレッジの家具を組み合わせた華やかな展示を、9月1日(木)から9月22日(木)まで開催いたします。

9月17日には対談もありますので、ぜひお越しください。
  詳細はこちらから
 
   
 
ただいまオークヴィレッジでは、愛知県豊田市で木造住宅を建築中です。このたび、昔ながらの技法を用いた土壁づくりワークショップを開催する運びとなりました。みなさまこの機会にどうぞご参加ください。
1) 竹小舞セミナー
竹を縄で編み、土壁の下地となる壁をつくります。
2) 土壁塗りセミナー
壁の下地(竹小舞)に土を塗っていきます。
  申し込み・お問い合わせはこちらから
   


 
みちのくMOKURIN(もくりん)

やわらかい音が響く、木の鈴のアクセサリー「MOKURIN(もくりん)」に今秋、新しい仲間が生まれます!陸奥地方に育つ木を使った「みちのくMOKURIN」6樹種、9月1日より販売を開始いたします!

  詳細はこちらから
 
※このHTMLメールはインターネットに接続した状態でご覧ください
メールマガジンの配信停止・配信先変更についてはこちらまでお願いいたします。
メールマガジンについてのご意見やご希望などありましたらぜひこちらまでお寄せください。
発行:〒506-0101 岐阜県高山市清見町牧ヶ洞846 オークヴィレッジ株式会社
Copyright © Oak Village 2011 All rights reserved.


×ウインドウを閉じる