ニュース

新着ニュース

『オークヴィレッジ通信・春号』が完成しました

『オークヴィレッジ通信・春号』が完成しました。

今回は、オークヴィレッジ木造建築研究所が手がけた「井深大記念館」を特集しています。「飛騨のたより」では、春のお出かけのお供におすすめのご当地スイーツが大集合。材料部西崎による面白くてためになる木の話「材料っておもしろい」ではサクラ材を紹介しています。また、高山・自由が丘ショールームのゴールデンウィークイベント情報など、春を感じていただける内容となっています。

ぜひ、お手に取ってご覧くださいませ。

※通信販売に掲載しています、新作「広葉樹の森 子どもイス 」新作「ベンチソファ(幅120cm幅180cm) 」、新作「コレクションテーブル 」、用をそなえた美しさを感じる「安土忠久さんの吹きガラス 」、「飛騨のたより」でご紹介のスイーツから「『飛騨紅茶』と『旅がらす』のセット 」を、オークヴィレッジオンラインショップでも販売中です。

※「オークヴィレッジ通信」は、弊社の会員制度「シルヴァンクラブ」の会報誌です。ご購読希望の方は、こちらからお申込くださいませ。

『オークヴィレッジ通信・春号』が完成しました
BACK TO TOP OF PAGE | ページトップへ戻る