ニュース

新着ニュース

『オークヴィレッジ通信・秋号』が完成しました

『オークヴィレッジ通信・秋号』が完成しました。

巻頭インタビューは、NPO法人「ガイア・イニシアティブ」代表の野中ともよさん。現在、ハワイ・沖縄を飛び回り、信念を持って地球環境問題解決のためにエネルギッシュに活動を続ける野中ともよさんに、これからの生き方についてお聞きしました。オークヴィレッジ自由が丘ショールームでは、10月〜12月の3ヶ月間、「飛騨/高山・美濃のすぐれもの」を開催いたします。また、「飛騨のたより」では、日本で唯一の刺し子の専門店「飛騨さしこ」の社長、二ツ谷禮子さんをお訪ねしました。そのほか、『秋の通信販売』では、根尾プロジェクトの「規格外広葉樹」を有効活用した木材を使用した新商品「Korobox」「Mokuba」、この時期の人気商品「オルゴールツリー」など、クリスマスにもおすすめの商品をご紹介しています。

ぜひ、お手に取ってご覧くださいませ。

※新商品「Korobox 」「Mokuba 」、無垢の木のクリスマスツリー「オルゴールツリー 」、飛騨の民芸品「飛騨さしこ 」は、オークヴィレッジオンラインショップでも販売中です。

※「オークヴィレッジ通信」は、弊社の会員制度「シルヴァンクラブ」の会報誌です。ご購読希望の方は、こちらからお申込くださいませ。

オークヴィレッジ通信秋号
BACK TO TOP OF PAGE | ページトップへ戻る