ニュース

新着ニュース

セバスチャン ・ コンランさんとソフィー ・ コンランさんがご来訪されました

 

先日、高山のオークヴィレッジ本社 ・ 工房に、イギリスの著名なデザイナー、セバスチャン ・ コンランさんとソフィー ・ コンランさんがご来訪されました。

お二人は世界中に展開するセレクトショップ「THE CONRAN SHOP」の創業者であるテレンス ・ コンラン卿の長男と長女にあたり、このたび岐阜県との連携事業のため来日されました。オークヴィレッジなど県内企業を視察し、世界中で販売する岐阜県発の製品を共同開発しようという試みです。

 

ご来訪の際にはショールームや工房をご案内し、職人の息づかいを肌で感じていただきました。


 

 

 

お二人は当社の木工技術にとても興味を持たれたようで、予定時間を超えて工房視察とヒヤリングを行い、満足されたご様子で帰路に就かれました。

 


 

 

【岐阜県のセバスチャン ・ コンラン氏&ソフィー ・ コンラン氏連携プロジェクトについて】
岐阜県では、世界で活躍する著名デザイナーと県内企業とのコラボレーションにより、海外における県産品のブランド力向上と販売促進を進めています。

>イギリスの著名なデザイナーと知事が面談【地域産業課】(岐阜県HP)

 

BACK TO TOP OF PAGE | ページトップへ戻る