ニュース

新着ニュース

東京ビックサイト「ベビー & キッズ EXPO」に出展中です!
東京ビックサイト「インテリア ライフスタイル」に出展いたしました

6月26日(水)〜28日(金)までの3日間、東京ビッグサイトで開催の「ベビー&キッズEXPO」にオークヴィレッジも出展しています。その名の通り、玩具・衣類・インテリアなどなど、子ども製品に関わる商品を取り扱う メーカーや卸業者が出展する、国内最大級の見本市です。

昨年に続き2回目の出展となる今回は、先日「グッド・トイ 2013」を受賞した新作玩具「森のどうぶつみき」や、人気の「オルゴールツリー」のこの冬の新ラインナップまで、天然素材で仕上げた木組みの玩具・キッズインテリアを多数ご紹介しています!

東京ビックサイト「インテリア ライフスタイル」に出展いたしました

こちらが、先月「グッド・トイ2013」と、その中から国産材を活用したおもちゃ一点に贈られる「林野庁長官賞」をいただきました『森のどうぶつみき』です。日本の森に住む6種類の動物の家族の積木は、遊びながら、親子のつながり、命のつながり、ひいては地球とのつながりを五感で感じていただきたい、という想いが込められています。

東京ビックサイト「インテリア ライフスタイル」に出展いたしました

ゆっくりと回転しながら、鉢の中のオルゴールがやさしいメロディーを奏でる、冬の人気商品「オルゴールツリー」。サイズは、プチ・スタンダード・グランの3サイズです。今年の冬は、プチのみ、新たにナチュラル仕上げが加わります。

「森のどうぶつみき」グッド・トイ2013/林野庁長官賞受賞

日本の森から生まれたアロマ商品も展示しています。

「森のどうぶつみき」グッド・トイ2013/林野庁長官賞受賞

「子どもの文化普及協会」のブースにも展示いただいています。

オークヴィレッジのブースは、小さいながら、おかげさまで多くのお客様に足をお運びいただいております。木の玩具や木育、森に精通したスタッフも数名飛騨高山から駆けつけておりますので、どうぞお気軽にお声がけくださいませ。日本の木を使った玩具を五感で楽しみながら、木の種類、特長を知ってもらえたら…。オークヴィレッジの玩具にはそんな想いが込められています。皆様のご来場お待ちしております。
(※商談を目的とした見本市の為、18歳未満または一般の方はご参加いただけません。)

         
  東京ビックサイト「インテリアライフスタイル」  

ベビー&キッズEXPO 

場所:東京ビックサイト
期間:2013.6.26(水)〜6.28(金)
時間:10:00 - 18:00 (最終日は17:00まで)
オークヴィレッジ出展ブース:東1ホール 「ベビー&キッズEXPO」 B1-22

知育玩具、ベビーカー、ベビー服・子供服、マタニティグッズなど、あらゆるベビーキッズアイテムが世界中から一堂に出展する商談専門展。

 
         
BACK TO TOP OF PAGE | ページトップへ戻る