ニュース

新着ニュース

オークヴィレッジ高山「アートギャッベと木のソファ展」開催中!

ただ今オークヴィレッジ高山では、「アートギャッベと木のソファ展」を開催中です。

6日から始まりましたこの展示会も本日で4日目。おかげさまで、連日多くの方にお越しいただいております。

初めての方も、何度もお越しくださっている方も、皆さんじっくりとギャッベをご覧になり、触れ、その魅力を感じていらっしゃるようです。

今回は、オークヴィレッジのスタッフ自ら、新潟県にあります取引先に出向き、木の家具に合うギャッベを大小200枚以上選んできました。きっとお気に召す一枚が見つかることと思います。

高山では、日に日に秋深まり、少しずつ木々も色付き始めました。紅葉狩りや高山観光と併せてぜひお越しください。

アートギャッベ展 ※アートギャッベはすべて一点物です。売り切れの場合もございますのでご了承くださいませ。
アート・ギャッベ展   アート・ギャッベ展   アート・ギャッベ展
空と地面の色のコントラストが鮮やかなこちらのギャッベ。生命の木やヤギが織り込まれて賑やかな雰囲気です。   見ているだけで楽しい気分になるギャッベです。人々がこちらに向かって手を振ってくれています。   グラデーションが美しいこちらのギャッベ。地平線から見える太陽は、これから沈むのか昇るのか・・・。想像が膨らみます。
アート・ギャッベ展   アート・ギャッベ展   アート・ギャッベ展
モダンなデザインの一枚。手織りですので、形が整っていませんが、 それぞれの形が違うのも、また味わい深いですね。   濃い緑色の中に、赤・黄・青の四角が並んでいます。見る角度や光の辺り具合によって、緑色も様々に変化します。   色のコントラストが可愛らしいですね。
今回はミニギャッベも可愛らしいデザ
インのモノが数多くあります。
         
  アート・ギャッベ展  

「アートギャッベと木のソファ展」

期間:10/6 (土)〜10/14(日)

オークヴィレッジ高山
岐阜県高山市清見町牧ヶ洞846
TEL:0577-68-2220
E-mail:kiyomi@oakv.co.jp
営業時間:9:30〜16:30

  アート・ギャッベ展  
  会期中は喫茶も営業しています!  
         
BACK TO TOP OF PAGE | ページトップへ戻る