ニュース

新着ニュース

- オークヴィレッジ通信をご愛読くださっている皆様へ -
『オークヴィレッジ通信』季刊化のお知らせ

いつも『オークヴィレッジ通信』をご愛読いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、『オークヴィレッジ通信』は、1980年の創刊以来、月刊誌として毎月皆様にお届けし、この4月で無事400号を迎えることができました。皆様のご支援があってのことと、大変感謝しております。

私どもは以前より、月刊というスタイルでは、皆様へお伝えしたい情報を十分にお伝えしきれていないのではないか、という思いを持っておりました。そしてこのたび、様々な検討を重ね、装い新たに「季刊化」というスタイルで発行することにいたしました。

今後はページ数を増やし、様々な情報を掘り下げて執筆することで、皆様により楽しんでいただける紙面づくりをしてまいる所存です。月刊誌としての発行は、今回の400号(2012年4月号)までとし、今後は、7月(夏号)、10月(秋号)、1月(冬号)、4月(春号)の年4回とさせていただきたく存じますので、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

また、オークヴィレッジのホームページでは、タイムリーな情報を随時掲載してまいりますので、あわせてご利用いただけましたら幸いです。

これまでの御愛顧に感謝申し上げますとともに、引き続き『オークヴィレッジ通信』をご愛読いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

発行人:上野英二
編集長:中嶋亜紀子

オークヴィレッジ通信、シルヴァンクラブに関するお問合せはこちら
※季刊化に伴う解約をご希望の方には、年会費2,000円を返金いたしますので、下記までご連絡くださいませ。
TEL:0577(68)2244 FAX:0577(68)2219 Mail:info@oakv.co.jp

> 今月のオークヴィレッジ通信はこちら

> シルヴァンクラブについてはこちら

BACK TO TOP OF PAGE | ページトップへ戻る