ニュース

新着ニュース

金沢にて稲本正トークショーを開催しました

3月10日(土)、石川県金沢市にギャラリー&サロン「エイル・カガ」がプレオープンいたしました。

その場をお借りしまして、オークヴィレッジ&yuicaの展示会を開催させていただいております。オークヴィレッジの家具や小物、日本産アロマ「yuica」を多数展示販売しておりますので、お近くの方はぜひお越し下さいませ。

展示会終了後、「エイル・カガ」はギャラリースペースとしても展開されるそうですので、ご希望の方はお問合せ下さいませ。

また、3月11日(日)の午後2時からは、稲本正のトークショー「人の健康と森の保全」が行われました。人間が生きる上で欠かすことのできない森の大切さの他、オークヴィレッジが宮城県気仙沼市に建設しました、「復興住宅 合掌の家」についてもお話しました。

あいにくの雨模様でしたが、30名以上の方がお集まりくださり、
熱心に耳を傾けていらっしゃいました。

当日は東日本大震災からちょうど1年にあたる日ということで、
午後2時46分には、全員で黙祷を行いました。

トークショー会場の様子

Eir Kaga (ギャラリー&サロン エイル・カガ)
〒921-8005
石川県金沢市間明町1丁目231
TEL/FAX:076-227-8938
> イベントの詳細はこちら

BACK TO TOP OF PAGE | ページトップへ戻る