ニュース

新着ニュース

「10000の瞳プロジェクト」オークヴィレッジ高山にてCD配布開始!

「10000の瞳プロジェクト」は、歌手の上田正樹さんが作詞・作曲した「今ある気持ち」を上田さんの母校である岐阜県高山市の松倉中学校の全校生徒と、宮城県石巻市の稲井小学校の全校児童で歌いCD化し、寄付金を被災地の緑化に役立てるというプロジェクトです。

昨年11月から全国のカフェ「プロント」でCDの配布が始まり、今年に入りましてオークヴィレッジ高山でも配布を開始いたしました。レジ横に専用コーナーを設けておりますので、お立ち寄りの際はぜひお手に取ってご覧くださいませ。 被災地の復興を願い、「今ある気持ち」の輪を広げていきましょう。

お問合せ:オークヴィレッジ TEL:0577(68)2244

上田正樹さん作詞・作曲「今ある気持ち」

※「今ある気持ち」のCDは、オークヴィレッジ高山または、全国のカフェ「プロント」に設置してある「緑の募金」に1,000円以上寄付された方に配布されます。集まった寄付金は、被災地の緑化活動に使われます。

※「10000の瞳プロジェクト」は、稲本正が代表を務める「LLC(合同会社)緑の惑星プロジェクト」と、各都道府県の緑化推進委員会などで構成される「国土緑化推進機構」が共同で進めています。

>オークヴィレッジ高山
>プロント各店舗 

BACK TO TOP OF PAGE | ページトップへ戻る