ニュース

新着ニュース

『MOTTAINAIの森カッティングボード』発売記念イベントのご報告

10月14日(金)、『MOTTAINAIの森カッティングボード』発売を記念したイベントが、竹橋にありますMOTTAINAIキャンペーンアンテナショップにて開催されました。

夕方から開催された、デザイナー・セキユリヲさんとオークヴィレッジスタッフのトークセッションには、女性の方を中心に多くの方々にご参加いただきました。

飛騨高山にあるオークヴィレッジの紹介や、カッティングボードの製作過程などをスライドを通してお話し、みなさんとても興味深くお聞き入りくださりました。

セキユリヲさんからは、北欧への留学中にカッティングボードに出会ったお話や、今回のデザインのポイントなどをお伺いし、セキさんのあたたかいお人柄とデザインに対する姿勢、そこから生まれるやわらかくあたたかいデザインを感じることができました。

懇親会には、旅するパン屋「TAKIBI BAKERY」さんが、カッティングボードにあわせて四季をイメージした色彩豊かな料理をご用意くださいました。

おいしいおもてなしと飲み物を片手に、笑顔あふれる楽しいひとときとなりました。

カッティングボードを手にパチリ。
(左から)オークヴィレッジ香田・山内、デザイナー・セキユリヲさん

> MOTTAINAIカッティングボードのご購入はこちら  

> MOTTAINAI事務局  

> セキユリヲさん  

> TAKIBI BAKERY  

BACK TO TOP OF PAGE | ページトップへ戻る