ニュース

イベント情報

あつらえ家具相談会

伊勢丹各店にて毎年5月に開催されます、自然との共生をテーマにした催事『イセタン グローバル・グリーン キャンペーン』に、オークヴィレッジが出展いたします。

5月14日(月)を皮切りに、新宿店・立川店・静岡店の3店舗に出展し、NHK『仕事ハッケン伝』で登場する木のおもちゃをはじめ、クラフトや食器、小型家具やアロマなどを展開いたします。※展開するアイテムは店舗により異なります。

開催期間とフロアは下記をご参照いただき、ぜひお近くの店舗にお出かけください。

     
  伊勢丹 新宿店 
5月14日(月)〜5月29日(火)
本館5階 インテリアデコール

木々が持つ自然の香り・生命力を感じられる、国産アロマオイル「yuica(ゆいか)」が新宿店に再登場します。また、新たにラインナップされたリフレッシュスプレーもご紹介。新緑の気持ち良いこの時期と、間も無くやってくる梅雨の季節を爽やかにする生活をご提案します。
     
  伊勢丹 立川店   ※終了しました
5月16日(水)〜5月20日(日)
7階 駅側モール

普段、売場ではお取扱いのない文具やクラフト、昨冬のミニフェアでご好評頂いたMOKURIN®(モクリン)がお目見えします。樹種の違いで風合いも音も異なるMOKURIN®は、今や全18種類にまで増えました。是非お手にとって、お気に入りを見つけて下さい。
     
  伊勢丹 静岡店 
5月16日(水)〜5月29日(火)
7階 ベビー・こども用品

2005年「愛・地球博」に出品した“世界に一つしかない”特別版『大きな森の合唱団』を展示します。音盤一つひとつ使っている樹種を変え、しかも日本の森で育つ木ばかりで揃えた、ふたつとない力作です。25種類の木の声をぜひお楽しみください!
BACK TO TOP OF PAGE | ページトップへ戻る