ニュース

イベント情報

お知らせ

2008年の開店以来お引き立ていただきましたオークヴィレッジ名古屋は、この度2月21日(火)をもちまして閉店となりました。長い間ご愛顧いただきました皆々様に心より御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。
※「クロージングフェア」は終了しました。

オークヴィレッジ名古屋 スタッフ一同
第2回ギャッベ展開催

平素よりオークヴィレッジにご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
2008年の開店以来お引き立ていただきましたオークヴィレッジ名古屋は、 この度2月21日(火)をもちまして閉店することとなりました。 つきましては、これまでのご愛顧に対する感謝の気持ちを込めまして 特別フェアを開催させていただきます。 一人でも多くの皆さまにご来店いただけましたら幸いです。 これからは高山ショールームにて、引き続き変わらぬお引き立てを賜りますよう お願い申し上げます。

オークヴィレッジ名古屋『クロージングフェア』では、期間中(2/1〜2/21)、 新生活を応援する限定のKOBAKOセットやSwallowダイニングセットのほか、 生活を彩るフォトフレーム・MOKURINのセットや木の玩具セットなど、 人気の商品を多数取り揃えました。 皆様のご来店お待ちしております。

「クロージングフェア」
期間:2/1(水)〜2/21(火)
営業時間:午前10時〜午後8時
(※2月16日は棚卸しのため、午後6時30分閉店とさせていただきます。)
場所:ジェイアール名古屋タカシマヤ オークヴィレッジ
9階インテリア&ルームアクセサリー売場

オークヴィレッジ名古屋
TEL:052(563)0359
E-mail:nagoya@oakv.co.jp



BACK TO TOP OF PAGE | ページトップへ戻る